カール君遊びに来る2

2016/12/04

カール君は、今日病院に行ってきたので、

そこそこの遊びに押さえて、お家に帰ってきた。

カール君は、シャックリが止まりにくい体質らしく

今日は、漢方治療に行っていた。

アレルギー検査もして、結構、アレもコレも出たみたい。

どこの子も、なんやかんやと、あって大変だなぁ。

昔の子も、こんなにアレルギーや病気ってあったのかな・・・・・。

あっても、気にしてなかっただけかもしれないけど。

さて、今日の夕飯は「おでん」なのだ!

出汁が少し辛くなってしまって、ちょっと失敗!失敗!

「おでん」って、仕上がってからでないと、味がわからないところが「賭け」なので

ドキドキもんなのよね〜〜〜。

「おでん」の出汁を作るとき、「中華だし」を少し入れるとコクが出ます。

IMG_8827_20161205130252423.jpg

テーブルの上では、大人たちは盛り上がり

テーブルの下は、チビッコ達が盛り上がっていました。

IMG_8844.jpg

soraのお尻を枕にしてる、カール君、めっちゃかわいい💕

カール君のお顔で、遊ばないのsora!

IMG_8839.jpg

夕飯も終わり、ほっこりお茶タイム。

カール君がいるので、少し遠慮気味ですが

A子姉さんに、甘えたくて仕方ないsora。

カール君がパパのとこにいる隙に、ちゃっかり「アタック!!!」

IMG_8850.jpg

「幸せの図」が、ここに。

お疲れのカールパパに、そっと寄り添って、カール君が寝てました。

これを「幸せ」と言わずして、なんと言いましょう〜。

IMG_8855_20161205130319b4b.jpg

soraは、こういうことしないので、羨ましいです。

ワンチャンも、表現の仕方それぞれですね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント