バブル仲間 きなちゃん

2016/12/16

昨日、マイクロバブルして、本当にサラサラの毛のsora

ん〜〜〜〜〜!かわいい💕

IMG_1912.jpg

昨日は、初めての体験で疲れたのか

soraは、夕飯も食べずに寝てしまいました。

で、今日は、大好きなきなちゃんに散歩で再会

「キャーーーーーーー💕」って感じ!

再会を喜んで、毎回ハグ! ほぼ毎日会ってるやん!

IMG_1929.jpg

sora、顔怖いし!

IMG_1927.jpg

怖すぎ!!!

IMG_1935.jpg

soraは昨日。きなちゃんは一昨日。バブったばかりの「バブル友達」

せっかく、ピカピカなのに、ドロドロになっちゃいました。ははは。

楽しそうだからいいけどね。

IMG_1921.jpg

soraは一応、カイカイのために、塗り薬とスプレー薬。

IMG_9045_201612162344363b4.jpg

犬の皮膚炎は、長引くみたいなので、気長の治療が必要みたいです。

インスタ友達が、自宅でも簡単にマイクロバブルを設置できると教えてくれた。

色々調べると、意外に簡単にできるみたいなので

soraのために、設置してみようかな・・・・・。

考慮中です。

誰か、設置してる人いないかな〜。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

 

コメント