寂しいsora

2016/12/20

朝二人の部屋から出てきたsoraはとても満足そうで

聞くと、2人の間にずっと寝ていたそうだ。

毎日私たちと寝ているんだけど、最初は一緒に寝てても

すぐに出て行って、自分の布団で1人で寝ているsora 。

親戚のおじちゃんや、おばちゃんが来ると、一緒に寝る子供と一緒だ!

 

 

 

もう、 S郎おじちゃんにべったり!

IMG_9131.jpg

あまり、私たちにはベタベタしない子なのに、膝枕してもらってる!

IMG_9132.jpg

IMG_9133.jpg

膝枕してる姿を見るのは、A子姉さんと、S郎おじさんだけだわ・・・・・・。

IMG_2077_20161220224225649.jpg

 

 

散歩や、買い物に一緒に行って、遊んでもらい、夜2人が帰っていった。

駅で見送り、2人がいなくなった、真っ暗の部屋の毛布の上で

寂しそうにずっと寝ていたsoraでした。

また、来てくれるよ。

そして、また、別の好きな人が、すぐに遊びに来てくれるよsora。元気出して!

IMG_9137.jpg

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント