年賀状

2016/12/27

毎年のことなのに、絶対に早めにできないのが「年賀状」

今年こそは「早めに!」と思っているのに、できた試しがない。

ま、全てはそうなんだけどね・・・・・。

IMG_9285.jpg

毎年、5、600枚出してたけど(仕事上)

今年は、削除の嵐をビュ〜ビュ〜吹かせて、350枚に削りました。

だって、この人誰だっけ?みたいな人が多く、きっと向こうもそうだと思うから。

毎年、不思議に思うのは、プリンターに

「後はお願いね〜!」と食事に行ったりすると

必ずトラブって、止まってる。

紙詰まりや、インク切れ、PCトラブル etc

・・・・・必ずなのだ!

今日も、散歩から帰ると、インク切れ。

ご飯食べに行くと、なぜかトラブルでとかっていて4枚しか刷れてなかった。

「ヤツ」は見てるな。「なんで自分ばっかり働かすの💢」ってやつだな。

晦日、大晦日は、「嫁」仕事があるから

年賀状なんかしてらんないから、がんばろ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

年賀状作ってると、耳元でブーーーーーーン!って虫の羽音。

ビックリして探すと、小さなミツバチが部屋の中を飛んでた。

洗濯ものについて、入ってきたらしい。

父ちゃんが、つまんで外に逃がしてやったけど

soraがパニック状態になった。

IMG_9284_201612272322579b1.jpg

部屋の隅に逃げて、ものすごく震えていた。ガタガタガタガタ・・・・・

IMG_9283.jpg

夏に、アブに襲われたのがトラウマになってるみたいで

「怖い!怖い!」

かわいそうに、どんなになだめても

魂抜けてました。

 

 

※コメントは書き込みは、タイトルの文字をクリックすると、

コメント欄が1番下に出てきます出ます。

メールは、表示されませんので、書き込んでも書き込まなくてもOKです。

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

コメント