不思議なこと。

2016/12/28

犬って、とても不思議です。

 

soraだけなのか、他の子もそうなのか分かりませんが

私は、お家の中で、ワンちゃんを飼ったことがないので

「そんなの当たり前!」と言われてしまうかもしれませんけど。。。。。

 

 

今日は、内容と写真は関係ないです。

IMG_1912_201612282218101df.jpg

 

我が家は、引っ越して、未だにちゃんと落ち着かず、

寝るところが状況によって変わります。

2階で寝たり、1階で寝たりと、様々です。

でも、別にsoraに「今日は1階よ〜!」とか言うわけではないのに

寝ようかな〜、みたいな行動をすると

さっきまでソファーで寝ていたのに、すっくと起き上がって

サッサと、階段を降りて、お布団の敷いてある部屋に行きます。

 

IMG_8991_20161228221812a9e.jpg

とても不思議なんです。

これって、普通なんでしょうか?

 

 

 

この写真は、散歩に行くと言って喜んで、ソファーの上で

ひっくり返ってるsoraです。

IMG_1867_2016122822180983a.jpg

犬と暮らすって、不思議の連続ですね。

 

 

 

※告知です。

来年から、sora Blog 引っ越します。

このBlogはそのまま残しておきますが

来年からは、新しい方に、遊びに来てください。

Mix犬「空」soraと 生きる。 | 空との ほのぼの日記です。
広島市在住 元保護犬  現在「過保護犬」 Mixハスキー似の女の子7歳。 心優しく、おとなしい「Girl」です。夫婦2人と一匹のワンワンライフを綴っています。

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

 

コメント