2016 大晦日

2016/12/31

大晦日の今日は、明日のお正月の支度で、私は超バタバタ!

soraは、朝から、じいちゃんと父ちゃんに散歩に連れて行ってもらって

ご機嫌です。

 

仏壇の片付けをする、じいちゃんを、ぴったりマーク!

隙あらば、遊んでもらおうと、狙っていました。

IMG_9302.jpg

IMG_9301_2017 0106154407b0f.jpg

 

私は、嫁仕事で、ヒーヒー言っていましたが

じいちゃんは、soraにヒーヒー言わされてました。

 

 

 

今年は、引っ越しがあり、父ちゃんの骨折がありの

受難の年でしたが、どうにかこうにか、乗り越えてきたのは

soraがいてくれて、楽しい家族でいられたからだと思っています。

soraの力は、絶大です。

soraのおかげで、知り合えた人が、どれほど多いことか

今のお家の近所の方達も、soraを可愛がってくださって

本当にいい方ばかり。

「たかが犬」と言われる方もいますが

我が家にとって、正真正銘の「娘」です。

 

 

 

 

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント