2017 あけましておめでとうございます。

2017/1/1

新年、明けまして、おめでとうございます。

今年から、こちらのBlogで進めていきますので

お時間が許す限り、遊びにいらしてくださいね。

 

父ちゃんの実家の庭から見える、瀬戸内海の美しい初日の出です。

img_9306

 

 

 

 

 

 

 

 

img_9319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即席で、必死のパッチで、作った「お節」

年々、少しずつ手抜きになるけど、ま、いいか!

刺身さえ、うまけりゃ、それで良しだ!

img_9307

 

 

 

 

 

 

 

soraには、ヒマチーの「お年玉」

img_9309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月の準備で、散歩に行けてなかった私は、久々にsoraと散歩。

img_2331

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くないのか、海に入っていくsora。

でも、今年の冬は、暖かいわ〜。

img_2326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2317

 

 

 

 

 

 

 

 

「空」のくせに、「海」好きのsora。

 

 

今年初の「家族写真」

img_2275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から、ここのBlogを始めますが

不慣れなので、見ずらいこともあるかと思いますが

少しずつ勉強しますので、呆れずみてください。

また、world Press に長けている方がいらっしゃったら

教えていただけると、嬉しいです。

なんせ、初心者なもんで。。。。。

 

 

とにかくよろしくお願いします。

 

※コメントは、「タイトル」か「コメント」の文字をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント