疲れsoraちゃん。

2017/1/7

父ちゃんの実家。母ちゃんの実家。

と、長々の470kmの車移動と、たくさんの人との接触で

お疲れ気味のsora。
img_9439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいちゃん家では、

4時には起きてくる、じいちゃんを待ち構えて

夜中2時半くらいから、部屋中をウロウロと歩き回り

じいちゃんが起きると「じいちゃんキターーーーーー!!!!」

とばかりに、父ちゃんをペロペロ攻撃で起こし嬉しそうに、

リビングに会いに行ってました。

そんな生活してたので、疲れるはず。朝寝坊で、爆睡してました。
img_9441 img_9440

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

soraの子供時代のBlogはこちらです。
http://mixsora115.blog.fc2.com/

 

コメント