下痢-3

2017/1/12

毎日、すごいタイトルでゴメンなさい。

soraのゲリピーは、悪いものが出切ったのか

風邪だったのか、疲れか、拾い食いか分かりませんが

ビオフェルミンのお陰で、何とか夜には落ち着きました。

下痢をしても、元気なら即病院に行くことなく

様子を見ましょうと、書いてあったので、我慢しました。

ゲリラ攻撃はsoraにとっても、私たちにとっても辛かったのですが

思った以上に、写真より元気だったので、様子を見ることにしたのです。

まだ、本調子では、ありませんが元気になりました。

お正月の疲れかもしれません。

 

私は、soraとともに2日間、寝込み「おかゆ」生活を送り

明日は、なんとこんな状態で「人間ドッグ」

2日間の大腸がん検診の検◯を、持って行かないといけないのに

こんな時に限って、全くその気配がなく、超困りもんです。

実は、前回もそうでした。

プレッシャーに弱いわ〜💩

ま、お粥ではね〜・・・・・・。

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

soraの子供時代のBlogはこちらです。
http://mixsora115.blog.fc2.com/

 

 

 

コメント