人間ドッグと白い悪魔

2017/1/13

 

soraのゲーリークーパー騒ぎも一段落して

私は、朝一から人間ドッグへ。

車のMAZDAの「マツダ病院」の検診ルームに行ってきました。

昨日書いた通り、やっぱり💩は、おいでにならず

手ぶらで行くと「いいですよ〜1週間以内に持ってきてくだされば!」

と天使の声。さすが白衣の天使。(古い?)

ま、白衣でもなければ、女性でもなかったけどね。

一気に、晴れやかな気持ちになり

ものすごくきれいな、検診ルームで、次から次へと進んでいきました。

 

めっちゃ痛い、マンモグラフィーも、婦人科検診も受け

最大難関の「胃カメラ」も安定剤を打ってもらって

苦しかった記憶が、遠くにありますが、忘れてるということは

案外、薬がよく効いたということですね。難関パス!

 

結果は、概ね問題ありませんでしたが

若干脂肪肝気味ともことでした。痩せなければ・・・・といつも思っているだけ。

 

 

最後が胃カメラだったので、なんとなく軽い麻酔状態で家に帰ると

「白い悪魔のカール」君が、来ていました。

明日の「しつけ教室」に、備えてお泊まりコースで。

ハイテンションのカール君は、家の中、運動会状態。

ダダダダダダーーーーーーーーー!

と、あっちこっちを走り回る、カール君を

「あんだ、そっちにいっちゃだダメ!それ私の!」のsora

soraのしつこさに、カーツ君も

「ざけんなよ〜!首根っこ加えたら、痛いっつってんだろ〜!!!」

みたいな反撃!

 

「いい加減にしなさい!」と、ママにとっ捕まってる

「つちのこカール」でした!

「A子姉ちゃん。以外に怖いのね・・・」とsora

 

カールママが、お惣菜をいろいろ作ってきてくれたので

フラフラの私は、それでお昼をいただき、大助かり。

その上、こんな豪華な「ハム」もらって、父ちゃん大喜び💕

ちょうど、昨日スーパーで、お正月のハムが580円で売ってたのを

「見て見て、ハムが580円になってる!でも買わないけどね。」

と言ったとこだったので、父ちゃん小踊りして喜んでました。

 

なんせ、父ちゃんの夢は、太いUの字型のハムを枕にして

TVを見ながら、かじることですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

soraの子供時代のBlogはこちらです。
http://mixsora115.blog.fc2.com/

コメント