白い悪魔-2

2017/1/14

白い悪魔のカール君も11ヶ月。大人になってきました。

ビションフリーゼなので、

フアフアだから、大きく見えますが5kgしかありません。

ま、うちとしては、もっと大きくなって、スタンダードプードルくらいでも

ぜんぜんOKなんだけどな。

密かに、高カロリーおやつ、あげようかな〜。ひひひひ。

 

本当は、今日は月1の「しつけ教室」の日だったんだけど

「雪」の荒れ模様で、中止の連絡が入りました。

なので、我が家で、まったり遊ぶことに。

白いフサフサの毛のくせに、お構いなしに、遊びまわるパワフルカール!

soraは、病み上がりなので、一応寒いので、セーター着用。

下痢は止まりましたが、トイレのサイクルが、安定しなく

この日5回も💩しました。(羨ましい母ちゃん!)

それとも、カール君のフード「カナガン」を少し分けてもらって

それが、腸の働きを良くしてくれてるのかな・・・・・?

 

帰って、soraのダウンを着て、遊ぶカールママ。

こんな小さいのが着れてしまう・・・・スゲ〜!!

「A子姉ちゃん。なんやったらそれ、あげてもいいよ!」

と、sora。

2つとも、soraのダウン。5歳児の服も着れるというカールママ。

恐るべし「スレンダーガール!」もっと肉食え!

 

外が、めっちゃ寒くまったりお昼寝。

寝てると「天使のカール」君。

夜、お仕事終わりのパパが迎えに来て、一緒に食事して

お眠状態で帰って行きました。

バイバイ。またね〜!!!

 

明日は、大雪になるらしい。寒い!

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

soraの子供時代のBlogはこちらです。
http://mixsora115.blog.fc2.com/

 

コメント