何かいるの?

2017/1/21

他のワンちゃんもそうかもしれませんが

soraは、よく部屋の空中(天井の少し下あたり)を見て

吠えたり、おびえたりして

コソコソとテーブルの下に逃げたります。

『何?何かいるの?」

と、怖くなります。

前の家でも、よくありました。しかもいつも同じとこなのです。

しばらくすると、いつも通りになるのですが

時には、ガタガタ震えて止まらなくなることもありました。

 

以前、友人の子供が、

3歳くらいの時「家の中の幽霊が見える」というので

当時の大阪のうちに遊びに来た時、「オバケいる?」と聞くと

ゆっくり見渡し「ここは、いないよ。」と言ってくれました。

その子の話す、お家にいる、怖い人の話は「それは怖かったです!」

その子も、4歳になる頃には、全く見えなくなってました。

犬も見えるというけど、sora・・・・うちいるの???

今日も、しばらく避難してたけど、いなくなったみたいで

また、ソファーで寝てました。

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

soraの子供時代のBlogはこちらです。
http://mixsora115.blog.fc2.com/

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    こんにちは
    soraちゃん見えちゃうの?
    やだぁ怖いお話でったのですね。その手の話にはめっぽう弱いのですよ~~
    あぁトイレに一人で行けなくなっちゃった 泣

    • mikan より:

      ★ゴルのママさま
      私たちには、全く見えないんですよ。
      でも、soraはよく、空中見てるので「いるの???」ってよく聞きます。
      トイレには、ゴルちゃん連れてってください😄