家族連結

2017/2/4

家族で「影絵」で遊んでみました。

soraを保護してくださった「アンの家」の、ワンちゃんが亡くなりました。

結構な年配の子だったのですが、面影がsoraに似ていて

soraが年取ったら、こうなるだろうなと感じる子だった。

おっとりとした、とてもいい子だった。

あの子にも、若々しい時があって、走り回っていただろうに

私たちが知り合った時は、もう既に、シニア犬だった。

人間の4倍の速度で、歳を取ってしまう犬たち。

soraだって、あっという間にシニア犬になってしまう

若いうちに、走れるうちは、十分走らせてあげたい。

「ぺぺさん」が虹の橋のたもとで、元気で走り回っていることを願いたい。

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    家族の繋がりよい写真ですね
    足長巨人みたい 笑

    お知り合いのワンコさん残念でした
    あとどのくらいなのかを考えるのも嫌ですが
    毎日散歩に行く元気な姿に感謝です

    • mikan より:

      ★ゴルママさん
      ものすごい足長族でしょwww

      毎日、癒しを与えてくれるsoraが
      元気でいてくれることを願ってやみません。