韓国土産

2017/2/5

きなちゃんのお母さんが、韓国に行ってて

お土産をいただきました。

いろんなものを、いただき、今日の我が家は

「韓国フェスティバル」でした。キムチやお菓子ets

うまうまニダ!😆

 

その上、soraのお洋服まで。

さすが、きなちゃんのママ。きなちゃんとsoraはほぼ大きさが一緒なので

サイズがピッタリでした😄

我が家は「韓国好き」なんです。料理もドラマも大好き💕

soraは夕方、散歩でなかなかきなちゃんに会えず

長〜〜〜〜〜い散歩で、きなちゃんを待っていたみたいで

やっとあって、激しいワンプロをして、待ってましたとばかりに、やっと💩をし

家に帰ったら、爆睡してました。

 

 

すご〜〜〜〜く不思議なのことがあります。

soraは割と、小さい頃はどのワンちゃんにも有効的だったのですが

2歳を過ぎた頃から、本当に仲良く対等に遊んでいるな、と感じられるのは

mix仲間なのです。

きなちゃんも、ノアちゃんも、銀ちゃんも。

「私たちmix仲間だもんね〜。保護犬同盟!」

なんて話してるわけないと思うんだけど

同じ犬種同士で、仲良くしてる確率が高いように思える。

当然大きさもあると思うけど、不思議だ・・・・・気のせいなのか???

soraだけなのか・・・・?

鼻がいいから、同じ血の匂いがするのかな?

 

柴ちゃんとはハッキリ気が合わないのは確かだ!何故だろう?????

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント