ツッヤツヤになりました♪

2017/2/15

父ちゃんの個展が近づいてきて

soraも会場で皆さんをおもてなしするために

「バブって」おきました。

汚いままでは、接客できませんから。

あ、土日はsoraも父ちゃんの個展行ってますよ〜〜〜〜!

 

マイクロバブル、シャワーでお湯入れたら、バブルで白くなってました。

なかなか、効果が分かりませんでしたが、結構いいかも。

 

今日は久々に、暖かくいいお天気。

soraの毛は、ハブルのおかげで、ツヤッツヤです。

 

写真では分かりにくいですが、光沢があって、ふわふわで、いい感じです。

フケも、少なくなってきました。

お風呂嫌いのsoraも少しは慣れてきたみたい。

ドライヤーが大好きなので、気持ちよさそうに風に当たってるから

終わりよければ全て良しかな。

 

 

個展の準備疲れの父ちゃんは、気分転換に

soraと、タオルの引っ張り合い。

ボール遊びは直ぐに飽きてしまうsoraですが、

このヨレヨレのズタボロタオルは「大好きみたいです」

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    こんにちは
    マイクロバブル?なんかすごいもん使ってるんですね
    なるほどぴかぴかになるっちゅうことですね
    ん~高そうです

    soraちゃんがドライヤー好きでよかったですね、冬はそれが使えないとほんと困るんです
    これで接客係りに磨きがかかったことですし
    パパさんの個展大成功間違いなしですね
    ママさんパパさん成功を願います

    • mikan より:

      ★ゴルママさま
      soraは、皮膚炎があり、バブルバスは治療の一環で病院で入ってたんですが、
      インスタ友達が、マイクロバブルはお家でも付けられると教えてくれて
      調べつくして、買いました。
      買ってよかったです。
      やっぱり、接客係は綺麗でなくっちゃ!