お疲れsoraちゃん。

2017/2/2

S郎夫妻と一緒に朝までグッスリのsoraだったみたいです。

布団をたたんでも、まだ寝てたと言ってましたから。

本来、明け方は部屋をウロウロしてるのに、疲れてるのね。

 

でも、S郎おじちゃん夫妻と一緒に、張り切って散歩に行ったsoraでした。

2人は、お買い物もあったので、早めにお別れしました。

 

そのあと、soraはまたも爆睡。

狭い車の中に閉じ込められてたので、ストレスが溜まっただろうな。

本当に1日中寝てました。

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    個展も盛況に終わりお疲れ様でした
    写真ではちら見せでしたが、かわいい絵がたくさんな様子でいつかネット上でもみられたらいいなぁなんて思いました。
    あちこちお忙しい日がつづきsoraちゃんも疲れたのかな、よきホストとしてがんばったことだしゆっくり寝てもらいたいです。
    おやすみねぇ~

    • mikan より:

      ★ゴルママさん
      お陰様で、意外といては失礼ですが
      公民館での開催だったのに、大勢の人見に来てくださって
      大変盛況でした。
      soraのホストは、完璧でした。
      soraはとても空気の読める子で、自分の立場がよくわかってるみたいでした。
      犬なのに、気疲れしてしまったのでしょうね。
      でも、1日寝たら、復活してました。😆