ひな祭りのご馳走

2017/3/3

今日は「ひな祭り」

(頭の赤いのは、バックのipadなのですが、烏帽子に見える〜〜!)

 

一応soraも女の子だから「桃の節句」してあげなくっちゃ。

お雛さんは、我が家にはないから、飾ってあげられないけど

定番の「ちらし寿し」は作りましたよ〜。

パピーの時は、白ご飯にちらしを散らしたのですが

soraは「酢飯」が好きなので

私たちと同じ酢飯仕様。

 

めっちゃヨダレが〜〜〜〜〜〜〜!!!!

できましたよ〜〜〜〜!!!

ゆで卵まで入って、私たちより豪華版だ!

結構、量あったのに、完食してました。

いつもは、何かちょうだい!おやつちょうだい!

とせがむのに、満足したのか、歯磨きガム食べたら、速攻寝てました。

満足したのね。良かった。

 

 

 

全く違う話ですが・・・・・

昨晩、突然しゃっくりが出だして(soraが)

ヒックヒックしてるので、「ワッァ!!!!!!!」と突然大声で脅かしたら

速攻止まりました。

お友達のカール君が、シャックリが、よく何時間も止まらなくて悩んでいます。

病院に行って、治療していますが、原因がイマイチわからなくて困っています。

大きくなったら、治るのか・・・・・心配です。

本人はいたって元気ではありますけどね。

何か、いい止め方をご存知の方は、教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

 

コメント