八幡さん

2017/3/12

しばらく、帰省していたときの話を書きます。

 

私が、子どもの頃、散々遊んだ「八幡さん」へ

soraを連れて、散歩に行きました。

ここは、幼馴染の実家でもあり、本当に小さな頃から

暗くなるまで遊んだお宮です。

ここは、子どもの頃飼っていた、我が家の歴代のワンちゃんたちとも

走り込んだところです。

お宮の周りぐるりが、石垣で囲ってあり、フリーにしても

他の人さえいなければ、逃走の恐れのないところなのです。

soraも何回か連れてきたことは、あったのですが、

今までノーリードにしたことは、ありませんでした。今回初めてしてみました。

大喜び。案の定、お宮から出て行きませんでした。

結界があるのかな?

前、飼っていた犬と、ここでよく訓練したものでした。

soraも、指示があるまで、ちゃんと待っていて、私のいるところを探し当てて

楽しい時間を過ごしました。

 

なんか、神々しく、神がかってる。。。。。

 

いや「神ってる〜!」なんつって!

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント