しつけ教室とsoraの弟

2017/3/18

今日は、3ヶ月ぶりに、しつけ教室に来ました。

父ちゃんの個展や、雪とかで、お休みしていました。

行くと、パピー教室に、先日「アンの家」に会いに行った

soraの兄弟の、会えなかった弟に偶然会えた。

嬉しかった。

 

真っ黒な男の子「まる君」。おてても大きいし、ガッチリしてるので

soraより大きくなるんじゃないのかな。

お目目がクリクリで、可愛い〜〜〜〜!!!!

と、思ったら「めっちゃ冷めた、おっさん顔」もしてた。www

また、会いたいな〜。

 

 

久々のしつけ教室だったけど、なんか感触が、イマイチ。

指示は効くんだけど・・・・・覇気がない。

写真を撮ってる、父ちゃんが気になる〜〜〜!

 

ノアール姉さんも、父ちゃんが気になる〜〜〜!!

当然、カール君も父ちゃんが気になる〜〜〜!!

 

教室も終わり、姉さんの所に、遊びで駆け寄っていったsora。

 

でも、速攻💩しに行ってたので

やっぱり、体調がイマイチだった。

無理やり、教室良くなかったかな〜・・・。

夜中、何回も💩行ってた。

 

大丈夫かな〜。ゆる💩はするけど、そこそこ元気なんだけど・・・・。

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント