頂き物

2017/3/19

朝とれたてのイカをいただいた。

急遽、刺身にしたのでツマがなく愛想なしだけど

お味は絶品💕ンマ〜〜〜〜〜!!!

 

その上、お彼岸で「おはぎ」の達人から、手作りおはぎをいただき

おはぎ好きの父ちゃんは「大喜び」💕💕💕💕💕

中に、あんこが入っていて、もう感激もんでした。

 

 

今日のsoraは、お腹がイマイチで、かわいそうに

1日中、ぐったり寝てました。

救急に駆け込むほどではないけど、こういうときに限って

連休なのよね〜・・・・・。

ぐったりはしていますが、散歩には行きたがり、行くと元気なので

少しは安心しています。

お腹は、キュ〜キュ〜なってます。

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント