美味しい因島

2017/3/22

この前の作品展の、ご購入していただいた作品を持って

因島に帰ってきました。

イラストは数枚ご購入いただき、地元は本当にありがたいです。

soraを連れて帰り、購入していただいたお家を1件1件まわりました。

途中、soraも少しお散歩。

 

 

因島のパーキングで、たこ天うどん+たこ飯セット。うまいのよね〜。

 

1日中、回って夜ご飯は、「萬来軒」というラーメン屋さん。

ここ、小さなラーメン屋さんですが、本当に美味しいです。

チャーハン+ラーメンセット(ラーメン定食)¥750

尾道ラーメン。本当に美味しいです。

このチャーハンも、半端なくうまいです!

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント