以外に気づかないsora

2017/3/24

昨日、夜遅くまで仕事していたので

父ちゃんを起こさないで、朝の散歩にsoraと出た。

ほぼ散歩が終わり、もう少しで帰るというところで

起きてきた父ちゃんが散歩に合流してきた。

 

いつもの格好なんだけど、フードをかぶって手拭いで顔を隠して近寄ってきた。

soraは、なんとなく不審そうに見ていた。

「父ちゃん・・・・・?じゃ無い?・・・・・父ちゃんだよね・・・?」

みたいな。

散歩に最初から参加して無いから、

いないものと思ってるから確信が持てないみたい。

以外に、犬は「臭い」ではなく「見た目」で判断してるのがわかる。

 
https://youtu.be/i-h0Dwrahuc

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    ほんどだぁ
    見た目ですね
    しかしパパさんに気づいたときのsoraちゃんの反応めっちゃ喜んでますやんねぇ
    これだから犬好きをやめられないですよ~
    ほんと大喜びですね
    パパさんも 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん
      そうなんですよ。意外に分からないものですよね。
      「父ちゃんくるよ」と言っとくと、心構えもできるみたいですが
      突然だと、いつも気づきません。
      臭いなんて、探すつもりが無いと、
      その気にはならないみたいですね。😄