叔父が遊びに来てくれた。

2017/4/1

私の、母方の叔父が遊びに来てくれました。

母は、8人兄弟で、今でも7人健在でとても仲が良く

よく兄弟会をしているほどです。

その1番したの叔父が、横浜から私用ついでに泊まりに来てくれました。

血とは恐ろしいもので、私の兄は、この叔父に瓜二つです。

いつも、話してると錯覚するくらいです。

子供の頃から、可愛がってくれて

東京時代もお世話になりました。

父ちゃんの個展にもよく来てくれました。

自宅に来てもらったのは、初めてでしたが

叔父とかが、遊びに来てくれるというのは、嬉しいものですね。

叔父でも、叔母でも、甥でも、姪でも、どんとこいです!

あ、でも、質素なおもてなししかできませんけどね〜〜〜〜〜へへへ。

叔父のところも、以前キャバリアを飼っていたので

soraがウロウロするのは、平気みたいでした。

soraは騒ぎはしませんが、少し落ち着か無いみたいでした。

いつも、うちに遊びに来るのは、soraがよく知ってる人ばかりだから

「誰だろう・・・・?知ってるおっちゃんに似てるけど・・・・」

みたいな感じでした。

 

 

大手企業で働いていましたが、今は、完全引退して悠々自適みたいです。

「おじさ〜〜〜〜ん!世界旅行する時は、あたしも連れてってね〜!」

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント