餃子パーティー

2017/4/20

お友達の「ハイジ」家から

大好きな「餃子パーティー」のお誘い!

待ってました〜〜〜〜!!!!!!!

当然勇んで、行きましたsora一家!

以前の家の、ご近所さんなので、毎日散歩していた河原を

ハイジちゃんとお散歩。

パピーの時は、ハイジちゃんのお尻に連結して歩き

鼻がハイジちゃんのお尻の穴に入ってるんじゃないかぐらいの勢いで

連結してましたが

sora、大人になったのね。連結せずに落ち着いて歩けるようになりました。

広島は、川の多い町で有名なのですが

中心部の川は、あまりきれいじゃなく残念ながら入っていくことができません。

毎日、散歩で可愛がってもらっていた、カットハウスの「BRAVO」さん。

因島での、父ちゃんの個展での再会の時は、大喜びしてたくせに

ここでは「借りてきた犬」になってました。

でも、お腹撫でてもらって、満足そう。

で、お散歩も終わり、いよいよ「餃子パーティー」💕💕

いろんな種類を作ってくださって、いつもながら、美味しく、ガッッツリ

いただきました。

5人で食べるので、ホットプレートでは、焼きが間に合わないので

ママが、フライパンでどんどん焼いて

ホットプレートに入れてくれるのです。

まさに「わんこ餃子」状態です。

父ちゃんは、遠慮しーなので、いつも少なめに食べてしまうんです。

(他の人が見たら、どこが!っていうでしょうが・・・・😅)

でも、今回は、図々しくも「腹一杯!」食べて帰りました。

ママ、ご迷惑おかけして「ごちそうさまでした!」

ハイジママに「これで当分、餃子はいいね。」と言われましたが

どうやら、父ちゃんは「呼水ならぬ。呼餃子」になったみたいで

あんな餃子、こんな餃子、を作って見たいと

帰りの車の中で、「野望」を膨らましていました。

ハイジママ、餃子170個、お疲れさまでした。

美味しく、楽しい夜でした。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント