ナイショ話をするsora

2017/4/24

 

父ちゃんとsoraが、何やらナイショ話してます。

コソコソ、何してるのかな〜?

日に日に、人化していくsoraです。この立ち姿。

後ろ姿が、あまりにも可愛かったので、パチリ!

「母ちゃん、何見てるですか?」

「これは、ナイショなのよ!」

 

 

 

くだらないお話を。

先日、久々に美容院に行ってきました。

私は、美容院があまり好きではありません。

あの長〜〜〜〜〜い時間が、とても無駄に思えるし

何よりも、あの「テルテルボーズ」の姿が嫌い。

あの格好をして、大きな鏡の前に座ると

「あの、眠たそうな人は誰?」ってくらい、ヌボ〜とした自分がそこにいて

うっすい化粧できた自分を、猛烈に反省をしたのです。

化粧してもしなくても、あまり変わらないよね〜。。。。。

なんて言っていたのは、若い時の話で

鏡に映る自分が、あまりにも自分のセルフイメージとかけ離れてて

「違う人・・・・?????」と、悲しいかな思ってしまう。

写真見ても、これ私じゃないよね。。。。。と父ちゃんにつぶやくと

「いつもそうだけど」と、ショックなお言葉。。。。

(あんたいくつの自分を思ってるのよ!と、自分に言いたい)

 

そういえば、あんなに煌々とライトのついた、鏡の前にはあまり立ってないな。

芸能人の人たちは、やたら強いライトあててるけど

私の周りは、ライト50%ぐらいの暗がりにして欲しいくらいだわ。

次の日、バッチリメークしたのは、間違いない私でした。

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント