銀ちゃんとの再会

2017/4/30

 

ノアール姉さんとドッグランで、散々走り

体力のないsoraは車で、ぐーぐー寝ながら帰ってきました。

近所のスーパーで、晩御飯の買い物をして、帰ろうとしたら

あれ?見慣れた姿!

soraのBFの銀ちゃん家族が!

ウチの近所の河原に、お散歩に来てくれてたみたい。

クタクタだったはずのsoraは、速攻復活!

車から飛び降りて、ラブラブです💕💕💕💕💕

銀ちゃんは、家族のみんなが、他のわんちゃん可愛がると

かなり怒るらしいのですが(相手のわんちゃんを)

soraは、別格らしいです。

結構暗いので、写真がボケボケですみません。

ほんの少しのタイミングのずれで会えなかったのに、良かったね〜sora。

愛する2匹が引き寄せたのね。愛の力だわ!

真っ暗になるまで、遊んで帰りました。

また、遊びに来てね♪銀ちゃん!

 

朝から、何も食べずに遊んでいたsoraは、さすがに夕飯はきっちり食べて

その後、枕しっかり使って、爆睡してました。

嬉しくて、疲れたねsora。おやすみ。

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント