キナちゃんちで食事会

2017/5/2

 

今日は、キナちゃん一家と、パーティーなのだ!

soraは大好きな、「キナちゃんちに行くよ!」という言葉に

ソワソワしっぱなし。

 

年齢も体格も、よく似ているので

遊んでいると、よく「姉妹ですか?」と聞かれますが

「仲良し!」です。

外では、ワンプロのガウりっぱなしなのに

お家の仲では、割とおとなしくしてる2人でした。

仲良く一緒に、ご飯食べてました。

そして、大人たちは、食べて飲んで、楽しく過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

コメント