「指チュパ」はやめられまへんな〜!

2017/5/4

 

soraは、見えないものが見えるようで

私たちが寝る部屋に、最近は当分入ってきませんでした。

部屋の隅っこを、キョロキョロ確認して

コソコソ逃げていくのです。

もう1ヶ月くらい、1人で2階    で寝ていましたが

昨日は、リードをつけて、無理やり寝室に連れ込みました。

すると、朝起きると、微笑ましい光景で寝ていました。

(かあちゃんの方には肛門むき出しでしたが・・・・・😓)

しっかし、そんなデンジャラスのとこでよく、寝てるねsora。

・・・そこは、父ちゃんの脇の下・・・・あ!だからか〜!!!納得!

 

 

久々に、起き掛けに「指チュパ」してました。

「これだけは、やめられまへんな〜!」 by  sora

 

 

 

こんばんは、お好み焼き+ネギ焼き なのだ〜!

お隣に、ネギをたくさんもらったから💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. みゆき より:

    こんにちは。

    うひゃ~、soraちゃんの指ちゅぱ、かわいぃぃぃぃぃぃぃ~!

    • mikan より:

      ★みゆきさん
      でしょ〜〜〜。
      ツンデレ、どころか、日頃全く知らん顔のsoraも
      「指チュパ」してる時だけは、甘えてきて、可愛いです💕