狂犬病の注射

2017/5/8

 

やっと、狂犬病の注射に行ってきました。

GW明けで、病院は結構患者さんの山でした。

前通っていた、病院はガタガタ震えていましたが

ここの病院は、結構sora余裕ぶっこいてるでしょ。

でも、診察台に乗せられると、ヒンヒンものです。

暴れたり、泣いたり、怒ったりは全くないのですが

「怖いよ〜〜〜〜」丸出しです。

美人の看護師さんにか、先生に抱っこされて、冷静を装っています。

体重は、また増えて、16.9kg

食べないくせに、微妙に体重が増えてる・・・・。ご飯多いのか?

でも、太ってはないそうです。良かった。

 

狂犬病の注射をブスッ!「ヒ〜〜〜〜〜(;_;))

シッポが、超タラリンチョーーーーーーー!

フィラリアの血液検査も。陰性でした。

先生に痛いことされても、唸りもせず、いい子でした。

偉いぞ〜sora。

 

 

半年前から、病院にかかっている「カビによるハゲ!」が

治っておらず、投薬治療になってしまいました。

なかなか「カビ菌」が体から抜けません。家にカビがいるかな?

こんなお薬、20日分も出されてしまいました。

諭吉先生が〜〜〜〜〜〜。

先生とは、どうやらお友達にはなれない運命みたいです。(T ^ T)

明日から、フィラリアの薬と、カビ薬飲まなくっちゃ。

薬嫌いなのに、大変だ〜!!!!

 

 

今年の鑑札と登録シールも、いただいて帰りました。

全くオサレじゃない、広島市の鑑札。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント