GWの残骸

2017/5/11

 

GWも終わって、日常が帰ってきましたが

散歩コースの近所の河原は

GWにBBQをした残骸が、たくさん散乱しています。

近くにホームセンターがあるので

そこで、BBQセットや、炭を買ってきて、十分楽しんで

セットごと捨てて帰る人たちがいる。信じられない。

この河原は、BBQの申し込みのいらない、自由な地域なのですが

こんな無法者達がいると、規制がかかってしまって

楽しい時間が過ごせなくなるのに・・・・・。

 

何より、自分たちが使ったのもを捨てて帰るとは、どんな神経しているのか!!

これを使っていたのは、小さいお子さんがいる若い家族グループ。

子供達は親の姿を見ていますよ!!!!!!💢

 

肉汁ついた、炭を、そのまま、川へ投げ込んだり、そのまま放置だっりして

散歩のワンちゃん達は、喜んでいるけど

食べないようにするのに、気が気じゃない。

 

 

地元の人たちが、きれいに使ってる河原を

よそから来て、荒らしてゴミを捨てて帰るなら

本当に、お行儀の悪い方達が多くて、自分の家の前でしてほしいものです!

おばちゃんは、怒っています!!!!

 

 

もちろん、ちゃんときれいにして帰る人もたくさんいますよ〜。

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント