人のお庭で花見

2017/5/12

 

近所のアリスママのお家は、お花がたくさんあって

勝手に、お花見させてもらったりしています。

我が家は、お庭に日が当たらなく、花は全くダメなのです。

ですから、人のお庭で勝手に楽しませていただいています。

楽だわ〜♪

モッコウバラの時期は、もう終わっちゃいましたけどね。

soraも楽しんでいました。

今日は、帰りに、可愛いバラももらっちゃいました。

 

今朝、散歩の最中、すれ違った方に

「soraちゃんですか?Blog見てますよ。」

と、声をかけられた。ビックリしたけど、とても嬉しかった。

どうやら、アリスママや、チェスターママとお知り合いらしい。

Blogは、soraの成長記録のために書いていますが

やっぱり、読んでますよと言われると嬉しいし、励みになります。

ついでに、下のsoraの顔もポチッとお願いします。へへへ。

 

 

昨日、父ちゃんが、晩御飯作ってくれました。

ご近所のおじちゃんが、スナップエンドウくれました。おいし〜♪

そうめん食べると「夏〜〜〜〜!!!」って感じです。

ストーブ、まだ出てますけどね。😅

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント