宮島-2

2017/5/15

 

先日、宮島に行った時の続きです。

宮島には、結構遊びで行ってるんですが

結局、同じとこしか行ってないんでしょうね。

S郎さんが、朝散歩で、白糸の滝に連れて行ってくれた。

 

鹿に遭遇!

「お!!!!!」

新緑の季節で、もみじが青々してて、気持ちいい〜〜〜!!

以前宮島が、土石流に襲われて、そこを人工的に直し

渓谷のような景観にしてます。そこが美しいこと。

奥に見えるのが「白糸の滝」です。

滝の水を受けてる、父ちゃん!

爽やかな朝に、はしゃぐ「おっちゃん&おばちゃん!」

あ!、soraが珍しく、笑ってる〜!

と、思ったら、家族写真は、ふてくされてました。ショボボーーーーン。。。。

美しく、清々しかったです。

 

 

帰ったら、K子ちゃんが、美味しそうな朝食作ってくれてた。

soraのパン屋さん、パン持参しました!

今日は、「ごまパン」なのだ!

午後から、BBQへ。

そのお話は「つづく」

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント