宮島-3

2017/5/16

 

宮島は、表の方しか行ったことがなく

島は結構、広いのに、厳島神社あたりをウロウロすることしか知りませんでした。

でも、さすがに地元民!

穴場を知ってますね〜!!!

BBQの準備をして、島の裏側に車で出発!

 

すると、こ〜〜〜んな、宮島とは思えない

リゾート地みたいな海岸に到着!

釣り船はいますが、ビーチには、誰もいなくて

プライベートビーチみたい。

野菜とししゃもとお肉。酒っけ無し。中学生みたいに健全。

気負わないBBQ なんか簡単でいいわ〜。

つい、気負って、いっぱい持って行っちゃうけど、「ししゃもで十分!」かも。

おっちゃんとおばちゃんだから。

「アホ言うな!肉くれ!」by 父ちゃん!

soraは、ゆったりビーチ鑑賞。「綺麗やな〜〜〜〜〜。」

「soraも、なんか食べる〜?」でBBQ 初参加。

ファイヤ〜🔥 ファイヤ〜🔥 ファイヤ〜🔥「焦げるで、みんな!」

豚トロの、おすそ分け。「うまいやん!」

 

たまたま、ビーチに遊びに来ていた

近所のホテルで、派遣で関東圏から働きに来ていた女子2人。

お金を貯めて、海外に勉強しに行きたい。と話していた。

全国、派遣でいろんなとこに働きに行ってるみたい。

そんな、働き方があったなんて、時代が変わったのね・・・・。

と、羨ましく感じた。

彼女たちも、一緒にBBQ参加!

気持ちいい2人だったので、記念にパチリ!

 

食後の散歩。

soraは、S郎おじちゃんが大好きだから

まるで、恋人同士のようなショットでしょ。

誰もいないので、ノーリードでビーチを散歩。

迷惑をかける人がいないので安心。

迷惑かけるとしたら、フラフラ歩いてる鹿かな?

リードもないのに、私たちは無視して、S郎おじちゃんにベッタリのsoraでした。

滅多に笑わないsoraなのに、S郎おじちゃんといる時は

よく笑っています。よっぽど好きなのね。

あんまり、幸せそうなショットだったので、顔出ししちゃいました。ごめん!

家帰ったら、S郎おじちゃんの部屋に入って、1人で寝てました。

ハイハイ。一緒に寝たかったのね。

今度来たら、一緒に寝てもらおうね。

 

 

夜、また、フェリーで帰って行きました。

フェリーに犬が乗っているのは、珍しいらしく、よく声をかけられます。

行きの時は、奈良から来た、修学旅行生に囲まれ

記念写真まで撮られちゃいました。

 

遊び疲れたsoraは、家に帰ったら、爆睡でした。

 

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. ゴルのママ より:

    プライベートな感じありますね
    いい場所が見つかったもんです

    この飛び入り参加の若い女子はまったくの他人ですか?
    だとしたら気のいいふたりとはママさんたちのほうかも
    誰とでも仲良くなっちゃうとしたらそれ特技ですよ~

    それにしてもS郎さんとは何者さんなんでしょう
    親戚のお兄さんとかですか?
    soraちゃんぞっこんですやん
    よほど好かれるその魅力が知りたいです

    • mikan より:

      ★ゴルママさん
      素敵なとこでしょ〜。宮島はいいとこ満載です。
      この女子は、たまたまビーチに遊びに来ていた子たちです。
      とても、明るく感じのいい子たちだったので
      「お肉食べる〜?」と誘ったのです。
      おばちゃんたちは、太っ腹なのだ!
      あ、お腹のことじゃないですよよ〜〜〜!
      ま、そうとも言い切れませんけどね。

      S郎さんは、父ちゃんの親友です。
      高3の時からの付き合いです。
      ちなみに、おくさんのK子ちゃんも、同じ大学。
      ずっと仲良しです。

      soraは、やっぱり女の子だから
      男子が好きなのかな?
      でも、特別に好きな人が2人。
      S郎さんと、カールママ。
      なにか、特別なものが出てるのか
      この二人には「うっとり💕」してます。
      もう、悔しいくらいです。