しつけ教室

2017/5/20

 

今季初めての「しつけ教室」

本当は、もう行かなくてもいいんだけど

行くと、お友達もいるし、やっぱり教室に行くと

「お教室」感があるらしく、ちゃんとするのsoraが。不思議。

 

少し早く行って、パピー教室を見学。

目の前の黒いワンチャンは、soraの弟「まる君」

この前会った時は、ちびっこだったのに、もう10kgもあるらしい。

おっきくなるな〜。きっと!

大きくなっていて、分からなかった。

まだ、5ヶ月ぐらいなのに、「おすわり」「待て」「伏せ」も完璧!

賢〜〜〜〜い「まる君!」

おとなしく見学してました。

 

 

成犬教室は、お外で。

今日は、めっちゃ熱くて、太陽に弱い私は、父ちゃんにバトンタッチ!

熱くて、ワンチャンも人間も、フラフラでした。

今日は、しつけ教室仲間の、Y岡さんの一眼レフカメラの写真です。

やっぱ、違うね〜。

でも、めんどくさがりの私には、あんな大きなカメラ、持ち歩くの無理!

iphoneで、精一杯!  でも、キレ〜!!!

 

ノアール姉さんも、かわいい〜〜〜💕

カール君は、お教室に必死!

 

教室中のsoraとカール君

 

 

暑さにばてて、お茶もせず帰った、我が家でした。

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント