アンの家

2017/5/21

 

アンの家が、月一「東広島運動公園」でフリマをしているので

お手伝いがてら、遊びに行ってきました。

売り上げは、保護犬達の活動資金になります。

朝早くから、だいたいお昼過ぎぐらいまでです。

ここには、お客さん写っていませんが、結構たくさん来てくださいます。

いいものが、めっちゃ安く出ています。

お近くの方は、毎月第3日曜に(土曜の時もあります)出しています。

遊びに来てください。

ノアール姉さんが、看板犬でいます。たま〜〜〜にsoraもいます。

 

 

その後、アンの家のドッグランへ遊びに行きました。

ノアール姉さんと、心置きなく遊べて「嬉し〜〜〜〜♪」

姉さん「目が!ひんむいてますことよ!」

イチャイチャ♪

姉さん!行くわよ〜〜〜〜〜!!  来るなら、きな!

暑いから、すぐ日陰に避難!

ノアール姉さんと遊べて、ご満悦のsora。この笑顔😊

 

soraの妹の盲目の「エルサ」

甘えん坊で、すぐ抱っこして〜と膝に乗ってきます。

目が見えないので、少し噛み付いて相手を探ります。

動脈やられないよう、気をつけなくっちゃ!ま、そこまで強く噛みませんけどね。

最近は、声で分かるらしく、噛みませんけどね  。

エルサにかまっていると、最近soraは

すこ〜〜〜〜し、ヤキモチ焼くようになりました。

他もワンチャンでもそうですけど。

ワンワン吠えて、

「ちょっとあんた!うちの父ちゃんと母ちゃんに、馴れ馴れしくない!?」

と、手でこずいてる図です。

ま、エルサも負けてないので

「それが何よ!姉さんズラしないでよ!別に、いいじゃん!!!」

とやっぱり「手」でこづきかえしています。

soraの兄弟たちは、結構「手」を使います。

 

この日、soraの同期の姉妹の里親さんが、福山から

寄付を持って、アンの家に来ていました。

写真を見せてもらったら、真っ白のsoraでした。

しかも名前が「空」だそうです。びっくり!

会いたかったな〜。車酔いがひどく、連れてこられなかった。とご両親。

やっぱり姉妹ね。

福山の「空ちゃん」も手を使うそうです。

 

 

 

みんなで、ドッグランでお茶会。

なんか、いいでしょ〜。ほのぼぼしてて。

soraにしたら、保護してくれたアンの家のお母さん/お父さん。

途中育ててくれた、乳母のノアール姉さんママ。とノアール姉さん

そして、私たち。父ちゃん母ちゃん。

そして、妹のエルサ。

本当のファミリーだ!

いい顔してるでしょ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント