台湾土産💕

2017/6/1

 

お友達が、台湾に行って来て、たくさんのお土産をもらった。

もう、目移りしそう💕

早速、「牛肉麺」を食べました。

The 台湾!っ感じの、香辛料の効いた、美味しいうどんでした。

我が家は、以前、台湾に行った時、ゆっくり台北を回れなかったので

また、ゆっくり行きたいと思っています。

いつになるかわかん無いけど

あの雑多な感じと、夜市が凄く好き。

また、行きたいな〜。

今日は、行かずして「台湾旅行」した気分です。

 

パイナップルケーキは、速攻なくなりました。

soraのお腹の中にも、少し入ってききました。😄

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント