天才少女現る!

2017/6/8

 

広島は昨日、梅雨入りして

1日中、雨が降り気温が低く、夜、残った灯油を燃やすために

また、ストーブつけちゃいました。

さすがに、すぐ部屋の温度が上がるので

消しちゃいましたが・・・・・。

今日は、打って変わって「暑い!!!!」

 

お庭の紫陽花も、花盛りです。

友人に、以前、小さな鉢植えの紫陽花をもらったのを、植えたのですが

環境が良くなくても、こんなに大きくなって、すごいなぁ紫陽花って。

 

 

夕方soraの散歩に行くと、小さな女子が

「触ってもいいですか〜〜〜?」と礼儀正しく走り寄ってきた。

soraの横にチョコンと座り、優しく撫でてくれた。

私:「この子soraって言うのよ。」

少女:「へぇ〜。soraちゃんって言うの?」

私:「お名前なんて言うの?」

少女:「ねねちゃん!」

私:「ねねちゃんって言うの?いくつですか?」

少女:「ながぐつ!」

私:「は?」ナイスぼけ!つ〜か、神がかったぼけだ!

少女:ニコニコ

私:「お年は何歳ですか?」

少女:「3つです!」

 

雨上がりに、小さな長靴を履いた、天使は

天才的な「ぼけ」をかまして「バイバ〜〜〜〜イ!」と走り去っていった。

ねね師匠!勉強になりました!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント