夏川りみと京フィル コンサート

2017/6/10

 

友人にコンサートチケットをもらって

ものすごい久々に、コンサートに友人と3人で行ってきました。

「夏川りみと京フィル」コンサート。

10年以上前ですが、父が亡くなった時、

たまたま、古謝美佐子さんのコンサートに行って、

その時「夏川りみ」さんが飛び入りで「涙そうそう」を歌ってくれた。

父が亡くなって、すぐだったので、嗚咽するくらい泣いたのを覚えています。

今回は、そんなことなかったですが

相変わらず、透き通る美しい声でいい声で感激でした。

悲しみも、やっぱり時間が、癒してくれると実感しました。

 

指揮者の中井さんが、クラシックの説明を、司会者のごとく

面白おかしく、話してくださって、とてもいいコンサートでした。

クラシックのコンサートも、何回か行ったことありますが

こんな指揮の人だと、楽しめるのになぁと、つくずく感じました。

 

 

帰ったら、sora珍しく、めっちゃ怒ってました。

日頃、そっけないくせに、置いていかれて、怒ったのかな?

ま、それも経験。

ガウガウするsoraもまた可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント