soraの💩ウンピ事情

2017/6/15

 

soraの💩はいつもは、エチケットパック「ポイ太くん」を使っています。

それを、💩袋に入れて、持ち帰ります。

というのが、いつもの感じですが・・・・・と言っても

soraの💩番は父ちゃんなので、soraが💩したら、

父ちゃんがそそくさと後処理してます。

でも、犬友達たちは、チラシを処理に使っているので、私もそれをしたいと

準備してきました。

パピーの頃も、試したことがあるのですが

してる最中に、サッと出したら

「何!何するの母ちゃん!!!!!💢」を繰り返したので、止めてたのです。

で、また、昨日の夜散歩から、サッサッサッサッサッサッ

と、モノが落ちる寸前にキャッチ!

するとまたも「何!何するの母ちゃん!!!!!💢」と

途中で、やめて逃げて行きました。昨日は、それっきりしませんでした。

そして、今日、チラシ袋を手に持ったら

「え。え〜!また〜〜〜!!!」

と、漫画みたいに2度見してました。「ハッ!!!!!」って感じでした。

soraは、1回でドットするタイプでなく

アッチで1個、コッチで1個、また、別のな所で1個、みたいな子です。

で、後ろを私が、チラシ袋を持って、追いかけてたら

秒速でポロ!・・・・・ポロ!・・・・・ポロ!と走り去って行きました。

いつもより早いじゃん!

誰か〜〜〜!、その「こき逃げ犯」捕まえて〜〜〜〜〜!!!!!

「だって〜〜〜〜!嫌なんだもん!わたし・・・・・。」

って顔してました。

 

小さい時は、お家の中でも、トイレしてましたが、

2歳超えたら全くしなくなりました。

してるところを見られても、平気ですが、後ろにつかれるのは嫌みたいですね😅

soraの💩は、ゆる気味なので、できたらチラシ袋でキャッチしたい母ちゃん!

 

soraが諦めるのか、私が諦めるのか・・・・

soraとの戦いの火蓋は、切って落とされたばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント