たこパー♪

2017/6/18

 

今日は、キナちゃん家との「たこパー」の日です。

soraが嬉しがりすぎるので、キナちゃんが来ることは内緒にしていたので

ピンポーンで。キナちゃん登場に、大興奮。

 

早い時間から、みんなで乾杯の嵐。

ちょこちょこ前菜から始まって、上は大人の社交場。

板1枚下は、ガウガウ場。

でも、お家の中だと、比較的におとなしい2匹です。

そして、メインのたこ焼き。

と言っても、タコなし「たこ焼き」

タコなしのメニューは

・砂ずり ・鶏そぼろ ・もちチーズ ・ポテトサラダ ・カレー ・ベーコンチーズ

それぞれ、1回ずつ焼くので、もうそれでお腹いっぱいです。

キナちゃん家は、むか〜〜〜し、1回だけお家たこ焼きしたことがあるみたいで

楽しんでもらえたかな?

夕方は、ちびっ子達を連れて

酔っ払いの大人達も散歩。

ずっと一緒にいるくせに、外に出ると、ガウガウのスイッチが入るみたいで

また、モーレツ・ガウガウしてました。

 

そして、帰ってまた、パーリー。

なんと、父ちゃんが、明後日誕生日というので、ケーキを買ってきてくれてました。

こんな飾りもたくさん。

 

父ちゃんの「王冠」を借りて

ちびっ子達も。

う〜〜〜〜〜〜💕💕💕💕

可愛すぎる〜〜〜〜💕💕💕💕

 

ありがとう!キナちゃん一家💕

 

早めに始まった、パーリーは、早めのおひらきで

キナちゃんが帰った後のsoraは、

空気の抜けた風船みたいに、しょぼくれて寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント