小林麻央さん「愛してる」の言葉を残し逝く

2017/6/23

 

小林麻央さんが、昨晩22日の夜に34歳の若さで亡くなったと訃報を聞き

知り合いでもなんでもないのですが、悲しく涙が出ました。

彼女は「無垢な女性」だったと感じます。

ずっと、彼女のブログを拝見してました。

状況が、あまり良くなかったので心配していましたが

本当に、ショックで悲しいです。

市川海老蔵さんの会見の姿が、立派すぎて

痛々しくまた、涙が出ます。

「愛してる。」と最期に言って、旅立っていったなんて

美しすぎます。

 

彼女の人生は短かったけど

大勢の人の心に、残る人だったのでしょうね。

残された、ご家族のご心痛はいかばかりか・・・・・。

 

どの人にも、死は平等に訪れます。

でも、早すぎる死は、不平等です。

 

心よりのご冥福を祈って

合掌。

 

小林麻央さん、白い牡丹のような人に感じられます。

淡く、儚げではありますが、確固たる存在感があり

美しく咲き、あっという間に散っていきました。

 

この次こそは、

健康な体で生まれてきてくださいと、願わずにはいられません。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    残念でした
    でもブログを呼んでいた方は皆うすうすもう時間がないなと感じていらしたと思います
    彼女が最後に思ったのは愛
    幸せな一生だったと感じていたはずですよ

    ただ今は残された私たちは呆然と人の命が終わったことに悲しさしか感じませんね
    だからお願いですママさんはすごくすごく長生きしてくださいね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ゴルママさんにとっては、本当に辛い訃報だったと思います。
      「癌」は怖いです。
      克服して、強く生きていらっしゃる、ゴルママさん
      ずっと気をつけて、元気でゴルちゃんと過ごしてくださいね。