きな子家と飲み会🍻

2017/7/9

 

今日は、soraのお友達きなちゃん家と、近所で飲み会デス。

いつも、家飲みですが、今日はおうちの近所の居酒屋さんへ。

主役の2匹は・・・・・留守番です!キッパリ。

この子達がいなかったら、私たちはここで飲んでることもないだろうに

本当は、2匹を一緒に留守番させたかったのですが、イマイチ信用にかけます。

犬が取り持つ、ご縁の方が増えて、とても嬉しいです。

利害関係なしの、上下関係なしの、犬つながりのみ。

こんな人間関係があるとは、犬を飼ってみないとわからない世界でした。

主役は抜きの宴会は、3時間続き、ほろ酔い加減で、お互い即家!

飲んですぐ、帰られるのは、楽だわ〜〜〜💕

 

帰ったら、主役の彼女が、玄関で怒って待ってました。はははは。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント