ヒマチー大好き💕

2017/7/13

 

元々、食の細いsoraは、夏バテで

フードを食べたり食べなかったりが、続いていますが

オヤツは食べるので、あまり気にしていません。

 

特に「ヒマチー」は、ずっとガジガジしています。

基本ゆっくり食べるので、一気に食べることはしませんが

大切に大切に、ゆっくり食べます。

30分で取り上げるように、と言われますが、取り上げなくても

soraの場合、2.3週間もちます。

部屋を移動する時も、ヒマチー持ち歩いています。

で、ガジガジ。ペロペロ。

ガジガジしすぎて、少し休憩。

休憩の時も、くわえたままか〜い!

もしもし?口に入ったままですよ。お嬢さん!

 

私たちが、2人で100円のお菓子を1個 食べてるというのに、

奴は1本2000円以上の、驚くオヤツを食べてます。もちろん貰いもんです!

ちなみに、この「ソースカツ」うまいです💕

 

 

 

ま、楽しそうにしてるから、いいか😄

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    こんばんは~
    soraちゃんゆっくり食べるの上手ですね
    ゴルは男食いですからガリガリしてあっと言う間に食べちゃいますね

    ひとくちソースカツ美味しいですか
    そうかぁ今度買ってみますね
    これならビールのつまみにもなりそうですから
    私ひとりで一袋いかせていただきますよ
    大人食いです 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      さすが、ゴルちゃん、かっけ〜〜〜〜!!
      soraは、セコセコ・ちょぼちょぼ食いです😄
      この「カツ」やっすい味です。
      でも、癖になるチープな味です。
      お試しあれ!
      めっちゃ小さな袋なので、即無くなります。
      本当は、大きな袋を、一気食いしたい・・・・・のをグッと我慢です。😅