空太郎との擬似親子

2017/8/7

 

soraのBFの銀ちゃんの家で、この前「アンの家」でお風呂に入れた

パピーちゃん達を、飼育する「預かりボランティア」をしていて

会いに行ってきました。

毎日、soraを見てるから、チビちゃん達が超ミニミニに見えて

めちゃくちゃ可愛い💕💕💕💕💕💕💕

 

上から、soraにそっくりな「空太郎」オス

グレーの「シルバー」オス

紅一点「しずか」メス

soraはそっと、仔犬達のケージの側にいました。

soraは仔犬が、とても好きなので、気になって仕方ありません。

気にはなるのですが、どう接したらいいのか・・・・クンクン。

 

 

soraによく似た空太郎とsoraと、銀ちゃんの3ショットなんて

もう、親子にしか見えません。

 

 

擬似親子です。

ま、銀ちゃんの本当の弟なので、銀ちゃんに似ているのは当たり前なんですが。

 

 

銀ちゃんとsoraと、ちびっ子達3匹で、まったりお庭遊びです。

銀ちゃんも、少しはチビちゃんが気になるみたいです。

 

しか〜〜〜し、銀ちゃんの興味は、いつでもsoraみたいで

ちびっ子そっちのけで、soraを追いかけまわしてました。

その姿も可愛いけど。

soraは、母性か「もう銀ちゃんいいから!後で遊んであげるから!どいて!」

てな感じでした。

「母ちゃん、いいでしょ!早く、しずかちゃん返して!」

 

母性溢れるsoraは、まだまだつづきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント