歯磨き その後2 と「sippo写真展」

2017/8/16

 

今日でお盆も終わりですね。

今年は、仏様を迎える事も、送る事もできなかったので

「夏」を実感できませんでした。

お盆行事も、めんどくさいところも少しあったりしてましたが

しないと、後ろめたさが残ります。変なものですね。

 

 

昨日に引き続き「歯磨き」の話なのですが

歯ブラシがお気に入り!と言ってましたが

お気に入りすぎて、勝手にガジガジして、こんな姿になっちゃいました。

食べたわけではなく、周りに毛が飛び散ってました。

ま、多少は食べちゃったでしょうけど・・・・・。

磨きすぎやろ‼️ sora!

 

父ちゃんが、歯磨きケアシートで磨いてくれました。

歯ブラシは、止めじゃ〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

それと告知を1つ。

 

以前もやってました、

保護犬、保護猫たちの写真展が新宿京王百貨店で明日から開催されます。

8/17(木)〜8/21(月)までです。

sippo写真展「みんなイヌ、みんなネコ」

日  程:2017年8月17日(木)~8月21日(月)
場  所:京王百貨店・新宿店7階 大催場
開催時間:午前10時~午後8時(最終日は午後6時閉場)
主  催:京王百貨店
特別協力:朝日新聞社(sippo)
協  力:写真家 五十嵐 健太
入  場  料:無料

 

以前、展示されたsoraの写真と、新たな写真も展示されます。

因島大橋のたもとで、夏を満喫してるsoraです。

 

東京の方は、お時間がありましたら、京王百貨店へ遊びに行ってください。

かわいい、ワンチャン猫ちゃんが、たくさん待っていますよ。

 

いえいえ、何より、かわいいsoraがお待ちしております!

あ、残念ながら本人はいませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント