銀ちゃんとチビッコ達

2017/8/17

 

空太郎は、今度の日曜日にお婿に行き

シルバーも、銀ママのお友達の妹さんに、お婿に行くことになりました!

銀ちゃんとチビッコ達の、近況が入ってきたので

銀ママの了解を得て、写真をアップします。

2段ベッド状態。う〜〜〜かわいい💕

銀ちゃんは、食に関しては厳しいので

以前はシルバーも、怒られていたのに

この図は・・・・・すごい!銀ちゃんが怒ってない!

やっぱり、子供が来ると、周りも大人になるのね。

銀ちゃんは、間違いなく大人になったね。偉いぞ銀次にいちゃん!!

 

 

sora地方は、夕方にわか雨が降り

大きな虹が出てました。

関東は冷夏だと言っていますが、西日本は、蒸っし蒸しです。

 

 

 

 

今日やってます。お時間のある方は、見に行ってね〜〜〜。

sippo写真展「みんなイヌ、みんなネコ」

日  程:2017年8月17日(木)~8月21日(月)
場  所:京王百貨店・新宿店7階 大催場
開催時間:午前10時~午後8時(最終日は午後6時閉場)
主  催:京王百貨店
特別協力:朝日新聞社(sippo)
協  力:写真家 五十嵐 健太
入  場  料:無料

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント