黄金バッド!

2017/8/25

 

近所の浅い川で、クールダウンをはかり

散歩を続けようと思っても

soraも暑いのか、散歩に行きたがりません。

朝も晩も「散歩に行くよ〜〜〜〜!」というと

仕方なく、付いてきてる感満載です。

冬の1/3ぐらいしか、歩かず、「帰ろ〜よ!」と、帰路につきたがります

 

で、お家に帰ってきて、玄関で足を洗い、キッチンに入ると

先に入ってたsoraが、軽いパニックになっていました。

「ん?????」と見ると、暗い部屋の中、何やらパタパタと

大きなものが飛んでいるのです。

ギャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!soraより、私の方がパニックです

父ちゃんに「何かいる〜〜〜〜!!!!」と訴えると

「あぁ。コウモリだ!」と、掴んで外に逃がしていました。

「どこ?どこ?ど〜こから来たの?黄金バッド!!!!!」

ってな感じですよ!(古すぎますが!)

私とsoraが、ヒーヒー言ってる横で、父ちゃんは

「コウモリは、ネズミに羽が生えたようなもので、可愛いよ!」と。

「どこがやねん!!!!!!」

と、女子2人は、冷めた目で見てました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. N姉 より:

    笑える~!コウモリにビビって逃げ回ってる女子ふたりと、落ちついて対処している父ちゃん。目に浮かぶわ~。
    父ちゃんの株があがったのではない?
    ま、確かにコウモリはちょっと不気味よね。ネズミは可愛い顔してるけど、家の中で遭遇したらどう取り扱っていいのやら、私たちにとって悩ましい存在なのよね。ゴキブリなら容赦なく瞬殺(笑)
    園子さんが元気そうになって一安心。

    • mikan より:

      ★N姉さん

      いつ入ったの〜〜〜〜!!!!!って感じでしたよ。
      私、家の中で、コウモリが飛んでるの、生まれて初めて体験しました。
      しかし、私は、世の中でゴッキーが一番嫌いなので
      どっちか、捕まえろと言われれば「黄金バッド」を選びやす!

      「ハツカネズミに羽をつけた、可愛い顔してる!」と
      訳のわからん父ちゃんでした。