久々、キナちゃ〜〜〜〜〜ん💕

2017/8/29

 

朝っぱらから、北朝鮮のミサイル問題で、TVに釘付け。

え!広島上空じゃないの・・・・・・・・????

国も、もっと詳細な情報出してくれないと

危機感薄くって、逃げるのに逃げられない。

本当にわかっているなら、もっと詳しいロケットの軌道を言ってほしい。

逃げないといけないのなら、逃げこまないと。

・・・・でも、ウチの近所、地下なんてないし、大きな建物も・・・・ない。

政府の方に、不信感があるわ。

でも、とにかく落ちなくてよかった。

 

 

そんなこんなしてたら、散歩遅くなって、慌てて出た。

でも、すっかり涼しくなって、うれし〜〜〜〜♪

涼しいって、体力使わないわ〜。

と、長めの散歩を終え、帰路に着くと・・・・・向こうに白い犬!!!!

「お!!!!!キナちゃん!!!!」

なんやかんやで、お互い忙しく、1ヶ月くらい会ってなかった娘たち。

「あんた!何してたのよ〜〜〜〜!!!会いたかったよ〜〜💕」

感動の再会。

「おばちゃん!なんでキナちゃん連れてきてくれなかったのよ〜〜〜〜!!」

と、訴えるsora。

 

めっちゃ嬉しそうな顔してるでしょ。

嬉しすぎて、泣けるわ私!sora。

実際も可愛いんだけど、本当、惚れ惚れするくらいカメラ写りのいいキナちゃん。

モデル犬。キナちゃん。

 

2人で、散々走って、川へクールダウンに行きました。

は〜〜〜〜。ビバノンノン。のキナちゃん。

流れがきつくて、少々流され気味で、笑えちゃう。

嬉しかったね。sora。

久々に、キナちゃんに会えて、満足そうにお家に帰って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント