イラスト展 制作過程

2017/9/21

 

いよいよ、明日

父ちゃんの個展の搬入の日となってまいりました。

今回の個展は、今まで何回もしてきた個展と違って

本当に力が入ってます。

・・・・・つ〜か「愛」が入ってるんかな?soraへの。

 

今まで、個展の創作過程なんか、ネットに出したことないんですが

今回は、初の試みの、作品とは別に

ディスプレー用の、パネルイラストを作ってみました。

その制作過程を、少し載せてみます。

 

完成〜〜〜!!!!

soraと記念写真のワンコプレートたち。

完成イラストは、会場にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    今回も個展が大成功になるとよいですね
    このパネルもとても可愛くてさずが画伯です
    評価がどんどんあがって全国的にも有名になっていつか全国版のテレビでも紹介されるぐらいどんどんビックネームになってくださいね
    それまでひそかに応援しております

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      ありがとうございます。
      このパネル、ベースは全部一緒なんですが
      毛色を変えるだけで、違う子になりますね。
      ワンちゃんは、面白い!

      頑張るように、父ちゃんに言っておきます😊

  2. mizufuji より:

    本日お邪魔しました北広島の者です。
    作品を拝見していて気になったこのワンコプレート、BOOSUKAさんの手作りと聞いてビックリしました、新聞連載のイラストと今回の展示のイラストとプレートと、みんな違う画風で感心しましたよ!  ベースは一緒、という裏話に笑ってしまいました。
    展示期間はまだまだです、疲れんようにして下さい。

    • mikan より:

      ★mizufujiさん

      個展にご来場いただき、ありがとうございました。
      ワンコプレートは、本当に1枚物の手作りとなりますので
      貴重な物です。
      (もちろん他もそうですが)
      たくさんおの方が、保護犬猫に、関心を持ってくださると嬉しいです。