いよいよ、明日からBOOSUKA個展です。

2017/9/23

 

いよいよ、明日から父ちゃんの個展

動物愛護イラスト展「with you」が始まります。

明日は、日曜日で、市役所が特別に開けてくれるだけですので

明日は、12:30までしか開いていません。

くれぐれも、お時間を間違わないようにお願いします。

せっかく、お越しいただいたのに、閉まってる可能性がありますので

時間確認をお願いします。

 

友人が「明日午後から行くね〜!」とメールをくれたので

勘違いしてる人が、他にもいらっしゃるかと思って、改めて載せます。

 

「お〜〜〜〜〜い!

明日は午前中だけだよ〜〜〜ん!!」

 

 

 

私のBlogの展示も少し出しています。

先日の「sippo展」の写真も展示しています。

 

 

父ちゃんがイラストを描いた、

ワンハートのTシャツやトートバッグも展示しています。

このTシャツ・トートバッグの売り上げ金の一部は、
保護犬猫の、医療費/不妊・去勢費用等に
使わせていただきます。

市役所内での販売はできませんので

興味のある方は

ワンハート制作委員会のHP→→チャリティーグッズ販売

 

または、会場にBOOSUKAや、私がいましたら、声をかけてください。

 

 

BOOSUKAの在廊は、

24日/日曜日 午前中

25日/月曜日 午前中

28日/木曜日 午前中

29日/金曜日 搬出なので3時過ぎからはいます。

 

は確実にいますが、他の時間帯もいるかもしれませんけどね。

その時は、soraも私もいると思います。

 

友人の方たちは、メールをいただければ、対応できるかもしれません。

 

どうか、たくさんの方が見にきてくださいますように。

 

お待ちしてますよ〜〜〜〜!!

アタチもいるからね〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント